ステキャン10日目、

そして、私的には2日目の

(私今日もあります!)

昨日4日は

ちーちゃんこと智景さんと

ひとみんこと瞳さんと*\(^o^)/*

瞳さんがセッティングしてくださって

テーマカラーのオレンジとともに、

映える写真ヽ(*´ェ`*)ノ

それぞれ思い思いのオレンジ。

智景さんはみかん、笑

瞳さんのオレンジは

カラカラオレンジというらしい。

ここで出会わなかったら、

私は一生会うことのないオレンジの品種だったな、

私のはミネラオレンジ、

終わってから食べるのに1番好きなのを買いました。笑

そうそう!

会場は、、、

FM-NIIGATA LIKE リアル総合住宅展示場に!

2回目のお邪魔です*\(^o^)/*

前回はサタナビ*\(^o^)/*

ファミリーも、

カップルも、

ご夫婦も、

お一人様も、

お友達同士も、

こうやって貴重な時間を割いて

会いに来てくださるリスナーさんには

本当に感謝しています。

メッセージしたことないけど、

そばだってラジオ聞いて

気づいて思わず来ちゃいましたと

言ってくださってたご夫婦もいらっしゃって、

改めて昨日の出会いに感謝です。

寒い日でしたが、皆さん風邪引かなかったですか、、、?

遠方のかたは気をつけて帰ってね!!

本当に寒いなか、ありがとうございますっ

残り数日のGW後半がみなさんにとって

いい日になりますように、、、☆