万代アースフェスタ、NST川まつり

3日は万代アースフェスタで2ステージ、

4日はNST川まつりで歌わせていただきました!

今日はミカが万代アースフェスタ登場です!

あいにくのお天気で足場が悪く、

滑りやすかったですが、

みなさんは大丈夫でしたか?

久しぶりのライブで、

本当に嬉しかったです。

まだまだラジオに出る前で

無名の時に、

この2つのイベントに出していただき、

いろんなチャンスをいただきました。

本当に感謝してます。

その当時から変わらず応援してくださってるみなさんも本当にありがとうございます。

↑写真もろた!感謝です。

昨日はステキャンからハシゴしてくれた方も多く、

本当にありがとうございました。

今となってはラジオパーソナリティーとして

私を知ってくださるかたの方が多くなりましたが、

私は歌うのがとても好きだし、

酒井 春奈としてどういう風にしたらいいのか

迷うこと多いというか、日々迷ってますが、

サポートとかもっと入れて、

やれたらいいのかなって思ってます。

新しいことも始めてるので、

いろんなところで自分が思うことを

ちゃんとして形にして

表現していけたらとてもいいなと思います。

音楽もそのほかも。

自分が何か言ったわけじゃなくても

誰かがそう思い込んで

勝手に決めつけちゃうこともあるし、

誰かに決めて欲しくても

誰も決めてくれないこともあるし色々です。

とても色々ですね。

でもそれは私が思ってることやイメージしてることを

ちゃんと言葉にしてないからなんですよね、

歌うといつも思います〜。

なかなか自分の話をするのは難しい、笑

きっと次はロッツウエストでのライブになるかなと

勝手ながら思ってるので、

その時までにまた新しい自分になれるように

準備していきたいと思います!

貴重な時間を割いて来てくださって

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ただ飲みすぎて酔ってライブ中

泥酔して転んでた方がいたので、

飲みすぎとか、体調管理には

気をつけて欲しいです!笑笑

また待ってます*\(^o^)/*

いつもありがとうございます!

関係ないですがおまけで

新しいネイルかわいすぎ

楽屋での写真。

1つ心残りなのは

一緒に長いロケをした井上アナと

話してて写真を撮り忘れたことです。

次の機会に、、、、のせます。

ばいばーい