プ女子デビュー!

※試合結果を含むブログです。ご注意下さい。

先日アオーレ長岡で行われた

新日本プロレス G1climax28にお邪魔してきました!

初、プロレス観戦。

全く、プロレスがわからないので、

プ女子の先輩、めぐみさんにインタビューして

プロレスの楽しみ方を教えていただきました☆

めぐみさんが応援している、

ケニーオメガ選手の前で一枚!

めちゃくちゃコスプレ気合い入ってる!!

刈り上げたのも、プロレスの影響なんだって☆

本当優しくて、プロレス大好きなめぐみさんと

ひとまず別れ試合へ。

なんの技かわからないけど、

わーきゃー言ってしまうほどの迫力…

すごかった〜!

友情のようなシーンも見れて

SANADA選手の試合は本当に本当に興奮!

もうプロフェッショナルの試合見れて

アクロバティックで見所満載で楽しかったです!

新潟出身SANADA選手の勝利も嬉しかったです!

試合後まためぐみさんと合流し

インタビュー(∩∀`*)

今日のthe featuresでOAです!

お楽しみに☆

めぐみさんありがとうございました(∩∀`*)