最近のさかい、お盆編

純と仲良しです。

最近特に仲良いです。

一家で墓参り。

おじいちゃんの新盆でした。

おかえりなさい、また一年後にね。

花火したいとおいっこ、姪っ子にたかられ

おばさん活動しました①

上手にかけるのを見てくれと言われて

見てあげたおばさん活動②

朝ごはんろくに食べれなかった.笑

海に連れてったのを見学するおばさん活動③

初めてのおつかいに付き合ったおばさん活動④

お兄ちゃんの方は、

生まれた時からよく一緒にいたので

特に懐いてくれてます。

妹が2人目を生むときも預かりましたねー。

懐かしいなあ。

3人とも可愛いです本当に。

ゾゾスーツ一年越しくらいで届いた。

ゲームばっかりしているミカとvovo

最高、vovo

その後ロッツウエストで

初のバンドで歌おう

Liveカラオケナイトへ!

MCと、私たちも歌いました。

バンドメンバーお疲れさま!

gt. 渡邉翼

ba.根橋貴大

dr.中尾佳介

毎日ミカ

紗理奈とあさみもどこかにいた

おまけ

きむみもり

ほんま誰説

買ったカバン

またねー