えちてんキッズフェスティバル2018☆

昨日今日と、秋葉区、越後天然ガスで開催された、

えちてんガス展、そしてキッズフェスティバル2018に、

MCとしてお邪魔してきました!

これは1日目の写真!

両日とも、こんなに秋晴れという言葉が

似合う空はないくらい、いい天気でした。

二日目も晴天です!最高に気持ちよかった!

わたしは館内リポートや、オフエアをさせていただきましたが、

1番のお仕事は!

キッズDJ体験!!

順不同ですが、ずらっと写真上げます!

去年から引き続き来てくださったキッズ、

去年お友達から聞いて一年越しに参加してくれたキッズ、

お友達に連れられて来た初参加のキッズ、、、

みんなの可能性に、わたしも力をもらいました。

子供さんのパワーは無限ですね。

どんな風に成長していくのか、

成長した時にこの音源を聴いてほっこりしたり、

笑ったり、何か思い出に残るように、

わたしも精一杯出来る限りお手伝いさせていただきました!

甥と姪がわたしにもいて、

その子たちの成長の記録を見るのが大好きで、

まだ子供がいないわたしだけど、

愛しいお子さんたちの今の姿、今の声の大切さを

感じる毎日なので、

このキッズDJ体験はわたしにとっては

本当に大切なお仕事です。

今年は大人気すぎて、

朝から並んでくださったかたも多く、

すぐに枠が埋まってしまい、

参加できなかったお友達はごめんなさい。

きっとまた、ここ、越後天然ガスで開催されるはず…!

そして、オフエアに参加してくださった

秋葉区の細川さん!

秋葉区のもち麦のおいしさ

素晴らしさを知ってわたしも買っちゃいました!

そしてタツくんも飛び入りで参加!

ありがとう!

新津愛すごかった。本当に新津、新潟のポップスター!

そして、小出社長!

わたしが無理言ったのに、

何度も出ていただき本当にありがたかったです。

オフエアで語りきれないほど、

ガスレンジの安全性や、ガスの良さを

教えていただき、目が点でした!!

本当に勉強になりました。

社長の充実された顔を見ると

わたしも関われてよかったなと思いました。

そして何よりお客様の笑顔が印象的なイベント。

最高の2日間でした。

本当に本当にパワーもらいました。

子供たちとのふれあいで、

笑ったり、少しうるっとしたり。

お客様の笑顔を見て、ほっこりしたり。

たくさんの人にありがとうの気持ちです。

ありがとうございました!!

また明日から頑張ります!