リレーマラソン!!

今日42.195キロをたすきをつないで走りきる、

リレーマラソンに参加させていただきました!!

今回は

ゴッチャ

PLAYER’S

sound splash

の三番組のチームで参加☆

我らPLAYER’Sチームは10名欠席なく

みんなでつないで走りきりました(o^^o)

元々、チーム朝日山に所属されている

リスナーさんもいたりと、

今日足の調子が悪く、満身創痍なところを

本当に助けていただきました!

全員分撮れなかったのですが、

同じチームのリスナーさんの写真あげます(o^^o)

かっこいいわーみなさま、、、、

てか速いんです。

2キロ7分前半の方も、、、はや、、、、

仲良くしていただき、みんなで元気に声援を送って、

本当に楽しかった!!本当に楽しかった!!!

そして声援がとても嬉しかった!

頑張れました!

意外と女の子走りのわたし、笑

来年に向けて練習しよお、、笑笑

ゴールはみんなで!!

笑ったー(o^^o)

本当にPLAYER’Sチームのリスナーさん

スポーツマンシップがある、

紳士で優しくて、素敵な人ばっかりでした!

スポーツを愛してて、本当に楽しかった!

助け合うこの感じも最高だった!

もちろん、みんなで、他チームの応援もしました!

ゴッチャチームのゴール!

SSチームのゴール!

帽子持ってくださりありがとうございました!

何枚でもカメラ目線!笑笑

素敵です!笑笑

ゴールを見守るペンタゴンさん

ちなみにPLAYER’Sチームは、、、

もう少しでサブ3だったわー

わたしが足引っ張ったので、

来年は必ず、、、、、笑

1番はゴッチャチーム!

くやしー!

でもこんなに楽しいイベント、メンバーで、

もう満足です!

本当に楽しかったです!

(というか、

わたしが足引っ張ったんだけどね、、笑)

最後は全員で!

同じ目標に向かってやり遂げた達成感、すごかったです!

本当にありがとうございました!

来年もみんなで走りたい!

よろしくお願いします!