上越国際スキー場☆

上越国際スキー場に

お邪魔してまいりました、今日*\(^o^)/*

スキー縛りの会でしたが、

他の女子たち掲載NGなので、笑

わたしひとりぼっち写真載せます、笑笑

salomonの最新スキーレンタルし

楽しみましたよー!

最近はファンスキーばかりだったので、

スキーも欲しくなっちゃった。

あとは花より団子、

目的の一つであったおしるこ茶屋 の

雪見おしるこ!やっと食べられた(о´∀`о)

みたらしも食べられた(о´∀`о)

うまままま大満足(*^o^*)

あとラーメンも食べました。

食べ物ばかりみたいですが、、、笑

ビッグマウンテンで、本当にコース数も多く、

活気があってめちゃくちゃ素敵な

ゲレンデ、スキー場でしたヽ(*´ェ`*)ノ

最近の中で1番たくさん滑った日!!

足パンパン!!楽しんだ証拠、、、(о´∀`о)

いつかはこのホテルに泊まるのが夢です(о´∀`о)笑

上国のファンになった日(*^o^*)

本当にありがとうございました!

絶対また行きたいっ!