つなん雪まつり

3月9日、つなん雪まつりで歌わせていただきました☆

1番わたしのやりたいことは歌うことなので

こうして呼んでいただけてとても嬉しかったです(∩∀`*)

当日はユアフレも一緒でしたー♪

2人とは同い年だし、

仲良くさせてもらってるので

めちゃ楽しい一日を過ごせました!

音楽の話もたくさんできてよかった(o^^o)

ちょうど日が落ちて、

雪とライトアップがめちゃくちゃ綺麗でした、、♪

写真を撮ってくださったのは

ユアフレのスタッフさんヽ(*´ェ`*)ノ

お手伝いも快くしてくださって、、、涙

本当にありがとうございましたっ!

素敵なスタッフさんがいるユアフレうらやましっ!

花火も打ち上がりました☆

本当に楽しい1日でした!

ありがとうございましたっ!

また呼んでいただけますようにー!

そしてこれから生放送!

player’sお聞きください(*´∀`)♪