にいがた酒の陣2019

 

ちょっと前だけど新潟市で開催のビックイベント

酒の陣行ってまいりました!

今年はいつもオンラインゲーム一緒にやってるメンバーで。

(といっても元々リアルの友達なんですけどね。)

ゲームが私たちを近づけてくれたわけですが

最近現実でも仮想空間でも

その人たちといっつも遊んでいて、

酒の陣もそのメンバーで行ったよん。

大好きなうなりの牡蠣

マリスコも大好き

牡蠣大好き

結構いろんなところを回らせていただきましたが

全部は飲めずっ

くう。

でも美味しく飲める適切な量を飲んで

味わって楽しみたいですヽ(*´ェ`*)ノ

がんがん飲むのがいいわけじゃないと思います!

わたしは!!

酒蔵さんとお話しして、こだわり聞いて、

味わって飲むと、感動ひとしお。

お気に入りのものは毎年購入!

友達とまた酒の陣するわけですっ最高だっ

来年からはシステムが今年と変わるみたいだけど

来年も行きます

変わらず酒の陣愛してますー

本当に好きなイベントです

来年も今から楽しみです。

2019もありがとうございました∩^ω^∩