ミリオンロック2019 1日目お邪魔しました!

石川県産業展示館で昨日、今日と

2days開催の

百万石音楽祭2019、

ミリオンロックフェスティバル2019

にお邪魔してまいりました∩^ω^∩

初参戦で、ワクワク!!

石川までは旅行では行ったことがあったのですが、

かなーり久々に行きましたっ

いっぱいいっぱい

見たのですが、、、

感動したのが、念願の

Yogee New Wavesを見れたこと、、、

大好きな曲だらけで、

沢山踊らせていただきました。

あと、、、

書き出したらキリがないんですが

もう一つだけかかせてください

SHE’SのDance With Meが

聞けて本当に嬉しかったです…

他にも書きたいことはつきませんが

ここまでにします、、、

フェス飯も最高だったあ(o^^o)

ターキーレッグうますぎっ

大好きターキーレッグ

あとは、大好きなKiUのポシェット?

みたいなの買ったあ(*^o^*)

買うとかなバッグももらえたよー

嬉しい。

ジムの靴入れよお(*ノv`)b

店員のお姉さん達も可愛くて優しくて

いっぱい話してくださって

ありがとうございました(p*’v`*q)

服は70年代ぽい感じにしたいなあって思って、これ

pants moussy

このフレア感かわいすぎ!お気に入り

tops/inner lilybrown

去年のSSの。TシャツBarbieの。

innerはドットのシースルー。

sunglasses Quay Eyeware Australia

shoes  Reebok INSTA PUMP FURY

こう見るとベルトしてもよかったなあ

何はともあれ

楽しい日になりました!

本当にありがとうございました。

これからのフェスシーズン、

まだまだ楽しむぞー\\\٩(๑`^´๑)۶////