アラジンの試写会に行ってきました!

6/7に公開になる

アラジンの試写会へ(*ノv`)b

みんなでお邪魔致しました!

ポップコーンとか飲み物とか買ってわくわく!

子供の頃にビデオをクリスマスプレゼントで

おじいちゃんに買ってもらって大好きで

よく見ていたアラジン。

余談だけどジャファーの逆襲とかもあったよね!笑

それもビデオ持ってた。

まだビデオテープで楽しんでいたあのアニメ映画が

大人になってから実写化され、

こんなに楽しめる作品になって

帰ってきてくれたことが本当に嬉しいです。

イラストだったあの映画が

こんなにも忠実に再現される

すごい時代なんだと思いました。

笑えるポイントもそのままでしたよ!!

書きたいことたくさんあるんだけど!

皆さんが見る前に書きすぎちゃうと悪いから、

これだけは伝えたい!!

楽曲が最高だった。

私たちは字幕を見せていただきましたが、

名曲がまたパワーアップして、

歌声や曲のアレンジに心が震えた。

本当にサントラ買いたいです。

そしてその楽器に合わせたダンスもすごかったです。

これは本当に見たほうがいいと思いました。

すごく気持ちとか心の疲れとか日々のモヤモヤが

洗い流されて綺麗になれた時間でした。

6/7 T・ジョイ新潟万代などで公開です!

是非是非是非是非、見て欲しいです。

最後に保護者みたいなわたしに連れられるようなともせさんとの写真置いていきます。笑