おぢブラ!頑張ります!

先程番組で発表になった通り、

11月〜杏さんの産休中、

私、酒井春奈が「おぢやBravo!」を

担当させて頂く事となりました。

昨日にっしーさんともご挨拶させて頂きました!!

ということで、

先週末は仲良しMikaと

小千谷の旅行ってまいりました!

Mika thxxxx!!

小千谷豪商の館 西脇邸にて。

観光客感…笑

錦鯉の里で錦鯉とも触れ合い!

手から餌を食べてくれるの可愛かったです。

イギリスと錦鯉の関係なんかも教えていただき

とても面白かったです!

ありがとうございました!

2人で小千谷そばも食べたよ〜!

そして外せない牛の角つきも!!

すごく迫力があったし、

皆さんが解説してくれたから

笑ったり、びっくりしたり、

いろんなポイントを知れました!

小千谷の皆さんはとても暖かく、

わたしとミカのことを

突然お邪魔したにもかかわらず、

親切にしてくださり、

すごく楽しめました!!!

これから小千谷の魅力をたくさんお伝えして

お聞きのあなたに小千谷を

もっと好きになっていただけるよう、

頑張りますので、よろしくお願いします♪

そして、小千谷に詳しい方は

たくさんメッセージで助けてください!

番組をみんなで盛り上げて、

杏さんが元気なお子さんを産んで

笑顔で帰ってきてくれるのを

みんなで待ちましょうね。

杏さんの新しい家族わたしも楽しみです✩