特別番組「魚沼春モノ語り~泊まっ得!もらっ得♪魚沼市~」

3/27土曜日、お昼12時から、

特別番組「魚沼春モノ語り~泊まっ得!もらっ得♪魚沼市~」を

「もらっ得!魚沼市観光クーポンキャンペーン」開催中の

魚沼市「道の駅いりひろせ」から

お出かけ生放送しました!!

かまーしゃとのコンビでした↑↑


お天気最高!雪がしっかり残る!


からこそ見れる景色がある!

かまーしゃが川流れというとても美しい自然現象を

取材してきてくれました☆

すごく美しい、、、

放送でこちらの取材の模様もお届けしました!

ちなみに番組では魚沼市観光協会の山田さんが

魚沼の春情報をたっぷり教えてくださいました!

雪上桜、みたことありますか?

私はなくて今日とても驚きました!!

見てみたいです。。?

雪の白、桜のピンク、空の青に新緑の緑と

色彩豊かな映え写真撮れちゃいそう。

まだタイムフリーで番組聞けるので、

聞き逃した方はradikoのアプリから聞いてみてね!

ちなみに道の駅いりひろせでは

笹雪だるまという、米粉の可愛い笹団子や

うまうまなお煎餅や

山菜やよもぎ茶やいろんなものをご購入!

売っているものがとっても充実してしてて、

一度行く価値はある道の駅でした!

帰りは放送で紹介した生もつを購入して、

大好きなそば処薬師でお蕎麦いただいて帰りました∩^ω^∩

魚沼市は本当に大好きなものがたくさんあって、

紹介しきれないくらいたくさんの情報たっぷりで、

本当に推せる!!

やり足りないことだらけなので

また近々行きたいな〜☆

県民割使ってお得なクーポンゲットしていこうかな!

皆さんもぜひ魚沼市へお出かけしてみてください!