アサヒアレックスのTV CMに出演しました。

この度、アサヒアレックス
万代八千代の杜住宅公園にある
「Axiom」のTV CMに出演させていただきました。
UXで放送され始めておよそ1ヶ月。
見ていただきましたか?
ぜひ見たよメッセージも番組にお寄せくださいね!
CMの映像をご覧いただくとわかる通りの
Axiomの素晴らしさを
ぜひ皆様にも足を運んでいただき
実際にその目で見ていただきたいです。
撮影のオフショットも♪

素敵なソファーで一枚!

おうちはもちろん、家具もすんごく素敵なんですよ♪

写真撮っていただいた方は、

以前宣材写真撮っていただいたカメラマンさんで
楽しい現場でした♪♪

自前衣装、FRAY I.D

シルク入りでハリがあって素敵なワンピース。
グレーがAxiomにピッタリでした♪

吹き抜けもとっても素敵です。

ぜひ皆さんも実際に足を運んでいただけたら幸いです。