サタナビ本当にありがとうございました!!
マイクロツーリズムサタナビ in 小千谷市
「市民の家・小千谷信濃川水力発電館『おぢゃ~る』」から、生放送でした☆

最高のお天気の中迎えた
グランドフィナーレでした♪



山本山の中腹にあるおぢゃ〜る
信濃川の雄大な長めに癒されました!
キャンプも格安で楽しめます♪♪



今回は
おぢゃ〜る 加藤さん




小千谷市役者 安達さん




西方正英さんにご出演いただきました!


おぢゃ〜るでは電車体験をしたり



ジオラマで発電を楽しんだり




キャンプも本当やりたくなった!



そして放送では柿の種のプレゼントも♪


そしてもう一つのプレゼント、
和田さんのおそばも食しました♪


美味でした♪♪



スーパーマーケットの

たかのさんに寄り(写真撮り忘れました、、、)
焼き芋を買うためにきららさんへ!!

ハロウィンスイート激甘激ウマでした!!


4月から半年をかけてお届けしてきました、マイクロツーリズム サタナビ!!
お聞きいただき、そして沢山の口コミメッセージを頂き、ありがとうございました。
個人的には、一番沢山ディレクター、アナを担当させていただき、

とても思い入れのある番組です!
改めて新潟が大好きだし、これからも新潟で頑張っていきたいと思いました。
改めて半年間、26か所からお届けしてきたサタナビ、本当にありがとうございました。