ありがとうございました!

明日Follow you! Follow me?の放送がありますが、
2021年の全ての生放送、収録が今日で終わりました!
今年も想像ができないほどたくさんの人に
お聞きいただいたことを
心から感謝しています。
聞いてくださる誰かの力になれていたら
…力までいかなくても
ちょっと笑顔になってくれたら
嬉しいなあと思いながらの
今年最後の放送でした。
私が辛い時沢山リスナーさんに
助けてもらいました。
これからもラジオという自分の居場所を
大切にして参ります。
これからも誰かに寄り添えるように。
感性豊かに想像力を高く生きていきたい。
本当に一年間ありがとうございました。
一年の思い出といえば
ほぼ背中のトレーニングをしていたことw

過去一の背中の仕上がりに持っていけました。

過去一の自分の身体に出会えたことは
控えめに言って本当に今年の自慢ですw
来年も沢山自分とも向き合い、
フィットネス競技の素晴らしさや
運動することの楽しさを
たくさんの人に伝えていきたいです。
来年もよろしくお願い申し上げます!