舞子でシーズンイン♪♪
最後最後詐欺みたいな感じです。
この前年末のお礼ブログあげましたが、
シーズンインしたので!
昨日舞子スノーリゾートでシーズンイン✨

大人気舞子!

さすがゴンドラはかなり並んでいたので、
リフトを乗り継いで山頂まで行ったよ♪♪

そして、

サウンドスプラッシュ内のコーナー、スノースマイルで
お世話になっているしゅんしゅん先輩、
まさかの昨日は駐車場の管理をされていました♪♪
いい笑顔ー✨✨✨
次はスキー教えていただきたいっ!!
初滑りはまだまだちゃんと滑れなかったですが、
今シーズンは始まったばかり!!
今年も頑張る♪♪😤
帰りはどさん子塩沢店さんで
倍辛味噌ラーメンを✨
うますぎました、、、!

餃子も食べました✨

今年のうちにシーズンインできてよかった!!
皆さんも年末年始で滑りにいくのかなあ?
運転お気をつけて!
楽しい年末年始をお過ごし下さいね✨
ではまた来年♪