あけましておめでとうございます♪
2022年もよろしくお願い申し上げます✨

お正月は元旦からもちろんトレ始め!
三が日しっかりトレーニングしましたよ!
でもそれ以外に食べたから結果プラス笑笑
でもこういう時はいいよね♪♪

寅年なのでうちの猫様の写真!
抱っこ大っ嫌いなので新年早々
心を無にして対応してくださいました。
可愛い。

初詣も友人に誘われ歩いて行ってきました♪♪
もちろん白山神社⛩

1発目で大吉!
良い年初め!
友達が、毎年大吉って言ってて、
すごいねーって言ったら、
大吉出るまで引くんだって🤣笑
私は1発で引き当てました✨👍よしっ
お酒もいっぱい飲みました!
潟王はふるさと村限定のお酒!
玉川酒造さんさすがです🙇‍♀️
あとはこちら、
あとは毎年飲んでる田友のプレミアムも!
すっごくフルーティーで美味しい❤️
甥っ子の手が入っちゃってた💦笑
お正月はずっと家族と過ごして
おばさん頑張りました💸笑
でも自分が子供の時に周りの人たちにしてもらったこと。
甥っ子と姪っ子が、大人になった時に
誰かにまた同じように返してあげられると良いなー!
良い年初めでした。
今年もよろしくお願い申し上げます✨