キューピット、GW美味しいものフェア💗

今日、明日2日間スーパーのキューピットさんで

GW美味しいものフェアが開催されます💗

今日9時55分のFMインフォでお伝えします💗🥩🍾

ホンッットにローストビーフ丼おいしすぎた。。。
食べかけでごめんなさい。

黒毛和牛の柔らかさと旨味ぎっしりで

ソースの絶妙な味。

トリュフが香ります。🥺

お値段以上のお肉の量で、やはり破格なようです。

GW美味しいものを沢山の方に楽しんでほしいという

キューピットさんとキャトルヴァンさんの

企業努力を感じました。

本当に本当にこれは食べてほしい。。🥩

肉を頬張る瞬間です🥩笑

これはボリュームもたっぷりなので、

わけでシェアしてもオッケーですね🥰


続いてキッシュ⭐️

これはマッシュルームのもの💗

これは四つ入ってこのお値段なの、、、?という

驚きが止まらなかった。。。

キッシュは結構いいお値段するものが多いので

こんなにリーズナブルに食べさせていただけるなんて。

濃厚で食べ応えあるのでおすすめ⭐️

四つ全部独り占めしましたw
ほんっっっとにうんまいっ!

続いては

フォアグラ プリン

名前だけで優勝ですよね😂💗

わたしが一番キャトルヴァンさんで

好きなメニューです💗

ご満悦な顔です😂💗
美味すぎてこの顔です😂🙏

これは本当に美味しいんです。

上にジュレと金粉と、さらに黒トリュフ🍾

濃厚な茶碗蒸しのような旨味たっぷりの

贅沢な食べ物がワンコイン以内😂

(リーズナブルすぎて心配になる😂)


トマトスープも絶品!

スープの概念を変えられるほどの具沢山で、

本当に満足度高かったです!

ペロリ😋

4品全て一人で食べました🫡笑


キャトルヴァンさんのメニューはこちらです!
キューピットさんの広告です!

詳しくはキューピットのHPから広告を見てみてください💗

https://www.niigata-cupid.com

ゴールデンウィークは美味しいもので、楽しい時間をお過ごしください💗

キューピットさん

キャトルヴァンさん

素敵な企画ありがとうございます💗🙏