筋肉祭 2位でした。

10/30 筋肉祭という大会に出場してきました。

結構前になってしまいましたがご報告。

でした。

さて。

12/3今シーズン最後のサマースタイルアワード決勝大会、日本大会があります。

昨シーズンが終わってから、休むことなく走り続け、あっという間に1年経ちました。

(去年の決勝TOP5)

去年見た日本TOP5に入ってステージから見た、あの景色が今も忘れられません。

さらなる高みを目指してここまで走り続けてきました今シーズンの集大成。

予選通過のTOP10に入ることも過酷であることは承知しています。

でも自分を信じて、最後までやり切りたいと思います。

自分に、そして応援してくださるたくさんの人に、勇気を届けられる最終戦にしたいと思っています。

悔しい思いもし、楽なシーズンではなかったですが、オーバーオールをいただけるなど貴重な経験もさせていただきました。

今年経験した、勝ちも負けも全てが尊く貴重で、挑戦することでしかわからない得られない沢山のものを得ました。

競技に取り組む以上、常にハッピーではありません。

綺麗事だけではないけれど、わたしの挑戦や活動を通じて、新潟からも選手が増えたことや、自宅でもじむでも運動するきっかけになれたこと、少数かもしれませんがお会いしたことのない誰かにも影響を与えられたことで、わたしは常に頑張れました!

新潟の皆さんに少しでもフィットネスが近くなるよう、

少しでもフィットネスを広げられるよう、

最終戦やり切ってきます。

1年間本気で取り組んできたので、アマチュアではありますが、1アスリートとして応援してくださると嬉しいです。

D-12