チーム朝日山

週末はチーム朝日山のお酒と健康講座、

そしてきき酒講習会に参加させていただきました✨

(ゆく年くる年…そんな時期ですね)

懇親会では、距離を保ち、リスナーさんとのやりとりも楽しませていただきました♪

利き酒はとても奥が深く…

難しかったですが、正解とかではなくて、自分がどう感じるかをより楽しむための学びでした♪

リスナーさんの利き酒の感想がすご過ぎて、言葉選び勉強になりました🙏

さまざまなお酒とともに楽しいひと時!

マラソンという共通項で繋がり、

皆さんの強い絆が見られて、

やはりスポーツっていいなと思いました。

年齢を重ね、新しいコミュニティに飛び込むことは

勇気も必要だけど、それ以上の収穫が

あるんだなと、皆さんに教えていただきました。

最後のビッグスワンの練習会からの参加で

皆さんからすると新参者のわたしにも

温かいお言葉をいただき

大変ありがたかったです。

本当に、1年間お疲れ様でした✨