佐渡のサタナビ🤍

サタナビin佐渡市

ありがとうございました♪ 

今年はおんでこドームから

生放送させていただきました!!


佐渡観光交流機構 鈴木さん



みなとオアシス佐渡両津 齋藤さん


しま夢ジャズ・イン・佐渡2023 能さん

にご出演いただきました!

ありがとうございました!!



酒井、本間は前日入り!!

佐渡汽船のスイートルームってすごいんだよ!!







※リラックスしすぎて酒井爆睡



船旅最高!!

スイートルーム最高!!

7月末までお得に利用できるから

そちらも要チェック!!👇




到着してから弁慶佐渡本店さんへ


ブリ、サーモン、マグロ、貝類など

全部美味でした!!





この刺し盛り1100円だよ🤣破格すぎる🤣



続いて佐渡乳業さんへ




ソフトクリームと牛乳🍦🥛デザートにいただき!






さらにしまふうみさんでコーヒーを飲んで

(映え写真撮るのメインになりがち)





北雪酒造さんへ

蔵見学に、試飲まで!!





たっぷりお土産も買って、存分に満喫!!



宿泊は国際佐渡観光ホテル八幡館さん!

オーシャンビューありがとうございます💙





そして生放送!!

佐渡リスナーさんにたくさん会えてとっても嬉しかった🥰


こんな可愛いポップまで作ってくださって😭

いつも皆さんの応援のおかげでこうして放送できていることを実感しました!


またすぐ佐渡来ますね🥰

ありがとうございました!