J Classic関東大会 ビキニ優勝してプロカード獲得しました
7/9に行われた
J Classic 関東大会
ウィメンズビキニ優勝し
今回プロカード獲得しました😭
合わせて11月に韓国で行われるK-CLASSICへの出場権も
獲得することができました😭🇰🇷

優勝1人にしか発行されないプロカード。
今年から発行されており、
またJ Classicは年間3大会しかなく、
プロカードと共に韓国戦の切符がどうしても今回欲しかったので非常に安心しているというのが本音です。

競技6年目にして、最大の絞り。
過去最高コンディションで望んでの
この結果は素直に嬉しいです。
涙が止まらなかった
止まらないのいいけど泣きすぎて
あとから動画見て怖すぎたwww
かなり反省w
公式写真も凄いことになってそう😅笑

韓国に続く大会なので
当日のヘアメイクも韓国を意識して🇰🇷
今回はくびれ巻きで。
事前のヘアカラーは
万代のミリさん(milli Produce by ITAKURA)
杉田さん、加藤さん、りょうがくん、
いつも最高のヘアをありがとうございます😊🤍
韓国ヘア新潟でしたかったらミリおすすめだよ🙋‍♀️

ラジオ新番組の担当に、お店のオープンなど、
ライフスタイルが春からガラッと変わり、
思った通りにならないことも多くて、
素直にここまで色々な葛藤がありました。
減量もきつくてきつくて、
思ったようにウエイトコントロールできなくて
毎朝早朝に起きて泣きながら有酸素したり
仲間に毎日辛いとこぼしました。
今だからかけるけど、
この競技を始めてから
こんなに人に頼ったことも
支えられたこともないです。
何よりも刺激になったのが、
去年から同じ団体に挑戦している仲間の存在。
高校の後輩でありながら、元々プロアスリートで、
とても尊敬できる存在です。
毎日必ず同じルーティンをこなして、必ずやり切るところ。
ポジティブで、周りに惑わされない強い心。
仲間の頑張りにかなり刺激され、
私も一緒にプロを獲りたいと
なんとか自分を奮い立たせてここまでやってきました。

こうじくんと新潟に2人で

プロになって帰って来られて
本当によかった!!

そして去年からコンディションや
メンタルコントロールしてくれている仲間の存在。
今まで以上に弱音を沢山吐いたけど、
それを掻き消すほどの強い言葉で毎日毎日励ましてくれました。
周りの前向きな言葉で沢山救われ、
「言霊」って本当にあると思いました。
言葉を扱う仕事をする人間として
とても考えさせられることが多かった。
本当に言葉の力を沢山感じるここまでの期間。
本当に仲間がいなければ今回はここまで来れなかったです。
この競技をやる上で、自分で考えないで、
人に言われたことを言われた通りにやるのがとにかく嫌で、
今まではアドバイスをもらっても、
最後は全部自分で考えてきました。
トレーニングを見てもらったことはあるけど、
コーチとしてトレーナーをつけたこともない私にとって
完全に誰かと一緒にやるというか、
誰かとやりたいと思ったのが本当に自分の中で新しくて、
自分以上の努力をしている人たちで
それだけ2人のことをリスペクトしていると感じました。
あと、もう誰かに考えてもらわないと
最後辛すぎて今回正直わかんなかった。。。
(とはいえ、やりたくないプランは全部却下するし、
本当自分で決めたら勝手にやるし、
言ってるほどはいうこと聞いていないかもしれないので、
一緒にやってる人たちが大変だとは思ってます。
いつもすみません笑)
素晴らしい人たちと一緒にこうして取り組むことで、
新潟にプロカードを持って帰って来られて
本当に良かったです。

そして大会に出てから知り合った人たち。
辛いとだけ一言送ったら
スケジュール調整して当日ずっとそばにいてくれました。
わかってくれる人がいるって
本当に安心しますよね。
離れて暮らしてるし
生活のレベルも全然違うすごい子だけど
まっすぐでいつも仲間思い、
義理深く本当に尊敬してます。

☝️大体手作りでおにぎり作ってきてくれる。

まだまだ改善しなくてはいけないところだらけですが、
今はまず素直にこの結果が嬉しいです。
きっとプロを獲得したここからの方が、
苦しいことも沢山あると思います。
また日々コツコツと歩みを止めず、
新しい課題に対して少しずつでも変わっていけたらと思います😌
そして今月は連戦。
ここからが本当の勝負です。
絶対厳しい戦いなのでもう1発気合い入れていきます!

これからもラジオと共に

応援していただけましたら
とても嬉しいです😊
よろしくお願い申し上げます!