2週目!

こんばんは!

CHALLENGEパーソナリティの、鎌田アレクシッチさやかです!

新年度、あっという間に2週目も折り返しましたね!

新人アレクシッチの毎日は、めまぐるしいスピードで過ぎています…!

先週金曜日のCH2020、いかがでしたでしょうか?

「落ち着いていたね」と言っていただけているのですが、内心はまだまだドキドキです。

まだ聞けてないや〜という方、タイムフリーでもお聴きいただけますのでぜひ(◜௰◝)

本当はね、番組が終わった後すぐにでも、番組内で紹介しきれなかったセルビア音楽のことなど、ここに書ければと思っていたのですが、、、が!

もうすこし、成長して余裕がでてからにしますね(´;∀;`)

ちなみにわたくし先週末は、ネクスト21で開催されていた、「国際フレンドシップステージ」にいってきましたよ!

メインプログラムは、気づいた頃には受付が終わってしまっていたのですが、サテライトステージで行われた追加公演を見てきました。

みなさん、新潟市の姉妹都市、いくつあるかご存知かしら…?

じゃん!

現在7都市!

ロシア畑にいた人間としては、3つもロシアの都市と提携を結んでいる新潟市、好感度大!です。笑

そのあたりのお話も、明後日のCH2020でできるといいな。

4/14 (Fri.) 午前9時!よろしくお願いします★

今週もあと2日!がんばっていきましょう!