遅れ馳せながら…!

すっかりご無沙汰してしまいました!
GWのステッカーキャンペーン、
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
お礼のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(;o;)
今回わたしは初参加ということで、
★新潟市 ドラッグトップス馬越店、
☆糸魚川市 マリンドリーム能生、
★新潟市 サントノーレ新潟店、
☆長岡市 アクロスプラザ長岡

の!4会場に!お邪魔しました!
ほんとうにたくさんの方にお会いできて、嬉しかったです。
これからも、成長していかねばと!刺激にもなりました。
今後とも、暖かく見守っていただけますと幸いです(◜௰◝) ❤︎

またこの先いろいろなイベントで、
みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています!
さて、鎌田アレクシッチのGWは主に「ごはん」をめぐるお休みでした。笑
まずはこれ!

マリンドリーム能生からの出張生放送でもご紹介しました、「最後の一滴」!
先日、ハラール認証のニュースでも話題になりました。
たまごかけご飯との相性、最高です。
今後いろんなお料理に活躍してもらう予定(^ω^)


そして続いてはこちら〜

古町の笑美寿亭の、麻辣担々麺!
ベーシックな味噌担々麺と迷いましたが、刺激が欲しくてチャレンジ。
山椒の香りと痺れがたまりませんでした〜!


子どもの日には好物の柏餅を食べて、

そして先日!

燕市八王寺の白藤を見てきましたよー!

豊かなフジの香りもさることながら、
たくさんの蜂たちがせっせと蜜を運んでいるブンブン音も、季節を感じさせてくれました。

さらにはせっかくの燕市!
杭州飯店の中華麺も食べてきましたよ!

想像以上に立派な!ラーメンの常識が覆る太麺!
たっぷりの背脂なのに、あっさりとした飲み口のスープ!
満腹で餃子は試せなかったのですが、
それはまた次の機会に´ω`*