またね!酉年!!

2017年も残すところあと30分!

今年は、FM-NIIGATAでパーソナリティーをさせていただけることになって、めまぐるしく、あっという間に過ぎ去っていきました。

「ひょ〜大変だ〜」ということもたくさんありましたが、

みなさんからの温かいお言葉やメッセージに支えられて、

走りきることができました!

(最後の最後で2017年ラストCH2020、声がガラガラで大変失礼しました…!´;ω;`)

人生、それぞれの方にいろいろな転換点があるかと思います。

2017年はわたしにとって、新しい「はじめて」たちとの出会いの連続でした。

来年からは、その「はじめて」を日常に変えて、

「支えていただく」だけではなく、

自分で自分をしっかり支えて、

わずかながらも、誰かの支えにもなれるよう、前に進んでいきたいと考えています。

思い通りにいかなかったこともあるかもしれない!

来年も、うまくいかないこと、たくさんあるかもしれない!

デスガ!

ゆっくりと、そして時々は足早に、歩いていきましょう!ネ!

(12月某日、弥彦山にて。さすがに徒歩ではなく、ロープウェーで登りました…笑)

来年もよろしくお願いいたします。

2018年が、みなさんにとって実り多き1年でありますように(◜௰◝)