赤帽さん★

久々の投稿になってしまいました!

ぽつぽつ、近況報告をアップしていきます・・・!

まずは、、、★

先日、MCのお仕事をさせていただきました~!!

赤帽新潟県軽自動車運送協同組合の、

設立40周年記念祝賀会にお邪魔しました!

赤帽新潟県 副理事長の小宮山さん(左) & 事務局長の田宮(右)さんと☆

田宮さんには去年、

CH2020に電話出演もしていただいていました!

赤帽さんは、実は演劇部だった高校時代に、

大会や発表会があるときに、

高校から会場に舞台装置を運ぶためにお世話になっていたのですが、

「赤帽さん」が「組合」だということは、

そのときのインタビューをきっかけに知りました、、、!

組合員のみなさん一人一人が、

「個人事業主」として、ライフスタイルに合わせた働き方で活躍されています。

お楽しみの豪華抽選会・・・☆

祝賀会は、とっても明るい雰囲気で、

参加されている組合員のみなさんの楽しそうな笑顔が印象的でした。

たくさんの方に「ラジオ聞いているよ~」とお声掛けもしていただけて、

嬉しかったです(´▽`*)

さらにその後・・・

理事長の松田さんに、スタジオにお越しいただいて、

CH2020の取材もさせていただきました~!!

(今日のCH2020 13時台のCHARGE UP: Business Informationにご登場いただきました♪)

”断らない赤帽”をモットーに、

「書類1枚」から、車を走らせてくれる赤帽さん。

ぜひCheckしてみてください~!