津南いってきたよ〜!!

先週ですが!!

いってきましたよーーー!!

ニュー・グリーンピア津南!

先週のLife is WINTERWONDERLANDでは、

現地で録音してきた様子もOAしていただきました♪

ニュー・グリーンピア津南までの道のりは、、、

カーナビのミスリードによりちょっと苦戦しましたが、

(夏は近道だけど、冬は封鎖されちゃう道に誘導されました笑)

無事到着!!!

いざ!!!

朝は吹雪いている感じだったのですが、

お昼頃から太陽が顔をだして、

とっっっっっっても気持ちのいい1日でした!!!

青空と、ゲレンデ。

いいよね。

\ ワァ /

まつげに雪の結晶☆ (なんてね、、、)

お昼は、アツアツの石焼キーマカレーをペロリん★

石焼のパワーがすごい!!

本当に最後までアッツアツです!!

スパイシーさ&おこげがたまらない一品でした。

でも、猫舌さんは注意!笑

そして午後は・・・!

ちょっと滑ってから、アクティビティのスノーラフティングにチャレンジ!!

写真は、夢中&必死で、撮ってもらうのを忘れちゃったのですが、

こんな感じ!

スノーモービルにひっぱってもらって、

ニュー・グリーンピア津南の広大な敷地を、駆け回ります!!

キッズが乗ってる姿はほんとうにかわいいねぇ(;ω;)♡
想像以上に横にあおられ、下り坂があり、、、

思っていた以上のスピードとスリル感を味わいました!!!
距離もとっても長くて、「ニュー・グリーンピア津南のホテルがあんなに遠くに〜〜〜」と叫びながら、収録する鎌田でしたw

自分の子鹿滑りではまだ、疾走感があんまり味わえないので、

スノーラフティング最髙でした!!!笑

そしてニュー・グリーンピア津南といえば・・・!!!

そう!!スカイランタンです!!!

たっぷり滑ったあと、あったかいお風呂に入って、

疲れを癒して、、、

やってきましたよ〜!打ち上げ体験♡

少し風は強めだったのですが、

幻想的な月明かりのした、

無事にみんなの願いをのせたランタンたちが、

空に浮かび上がっていきました。。。

素敵なインスタ映えスポットも♡

一人だとけっこうシュールですが、

ご家族みんなでとか、キッズたちとか、カップルとか、

みなさん素敵な写真を撮っていました。

最後に、長津さんとも1枚☆

まるっと1日大変お世話になりました!

レンタルルームのスタッフの方々もとても親切にしてくださり、とっても素敵な1日でした(;o;)

十日町市に入ってからの道中は、いろんな雪像があって景色も楽しくて、

ほんとうに遠出してよかった!!!!!

春が近づいてきましたが、残りのウィンターシーズンも!!

楽しもう!ね!!!

ホテルの入り口でお出迎えしてくれた、しげるくん。