猪苗代スキー場!

2月のあたまはお隣福島県2Days!!

1日目(20.02.01.Sat)は…

猪苗代スキー場にいってきました!!!

猪苗代湖の眺めが絶景!!!

ちょうど前の日に雪が降ったので、

猪苗代の町も白く染まって、

そして当日は晴れて、バツグンの景色でしたー!

コースは上部のみの一部オープンという形でしたが、

前日の雪のおかげでフッカフカでした!!!!!

また部活のごとくガツガツ滑り続けました(笑)

滑るのに夢中になりすぎて写真ほとんど撮ってないという…笑

今回はミネロ側を滑れなかったのは残念ですが、

それでも開放感たっぷりのゲレンデは大好きです。

ちょうど団体のスキー学校の子どもたちもいて、

(雪の降らない地域から来た感じ。去年の私を見ているようでした。笑)

賑やかなゲレンデでした★

去年は半泣きでなんとか滑った斜面が、

今年はスイスイで感動しました。。。

お昼は定番!

コブカツカレー!!!
カレーの具は、ひき肉とみじんぎり野菜!

とろりとマイルドな食感がたまらん!!!です。

もう1枚。ちょっとだけ違う角度から!
次回はぜひ、猪苗代のゲレンデ(主にコブのあるところ)に現れるという、

「もぐぞう」にもお会いしてみたい…!