ハンバーガー!

暑い日がつづいていますね。

こういった時期は、食欲もなかなか・・・ですが、

なんだかがっつりいきたい!!という気分になったので(笑)

お昼にハンバーガーをテイクアウトしてきました~!

中央区万代(沼垂商店街の入り口あたり☆)にある、

LEATHER TRAMP KITCHEN(レザートランプキッチン)の、

エスニックパクチーバーガー!

ジューシーなお肉に、

ごろごろグリル野菜と、半熟の目玉焼き、

あまじょっぱいバジルソースにからんだナッツ、

もさもさパクチー!

濃厚だけとさっぱりと食べられて、美味しかったです♪

テイクアウト用の紙袋もかわいい!

あと・・・

包みのメモもかわいい笑

***

そして週末は!

東京の友人と、オンライン・デリ・パーティー!笑

お昼からおいしい食べ物とワインを用意して、

1日たっぷり楽しみました~!

(通話時間:7時間49分!笑)

いつもはなかなか手を出さないワインも奮発しました~笑

アメリカ産の「BREAD & BUTTER」。

シャルドネ2018。

樽の芳醇な香りと、バターのようなコクのある舌ざわりがとっても美味しい1本です。

こちらはちょっぴりめずらしかったので!

「世界最古のワイン産地」と言われる、

ジョージア(グルジア)のワイン!

タンニン強めでしたが、しっかり・ずっしりとした味で飲みごたえがありました。

そんな、あいかわらずごはんのネタ多めなブログでした~笑