「喫茶店」が好き!

喫茶店って、いいですよね。

先週末は、上古町にふらっとおでかけ。

COFFEETER ムーランで「プリン・ア・ラ・モード」を食べました〜
クリームたっぷり、アイスクリームつき、フルーツどっさりでテンションがあがる!!

メインは、懐かしの味・ナポリタンで♪

ケチャップの濃厚な味が、これこれ〜って感じ!(どんな感じだ。笑)

食後のコーヒーつきで、500円!!

プリン・ア・ラ・モードは480円で、

こんなに食べても1000円以下という、とっても優しいお値段でした。

写真は取り損ねてしまいましたが、

店内はリニューアルされていて、

モカ色ウッドがベースの、シックで落ち着く空間でした。
グリーンの観葉植物もとっても素敵でした。

今度はパフェを食べにいきたいな〜

***

話は変わって、最近はセルフネイルにハマっています。

(不器用なので、もっぱらワンカラーですが笑)

最近のお気に入りは、コゼットジョリというメーカー。

秋限定カラーの「せんにちこう のうえん」。

赤ぶどうみたいでかわいい。

夏に買った「なつこだち はんかん」

抹茶ラテみたでかわいい。

くすみがかっていて落ち着いているので、

秋にも引き続き重宝しそうです。

これも夏限定でした。

「なえばのそら20 しゅぎょく」

FUJI ROCK FESTIVALコラボネイル。
今年は残念ながら延期になってしまいましたが、

苗場の星空をイメージしたクリアブラック。

他の色とかさねてもかわいい。。。

これまでベースネイルは使っていなかったのですが、

先にベースを塗ることで持ちもぐっとアップして(1週間ははげない!)、

もちろんプロにはかないませんが、

自分なりの快適なセルフネイルライフを送っています。笑