お家ごはん。

この週末は家でじっと過ごしていて、

せっせと料理をして、おいしいお家時間を過ごしました。

ひとつめ。

紅玉が手に入ったので、アップルパイ!

網目がバラバラなのはご愛嬌で。

パイシートをけちって薄くしすぎたので、

今シーズンもう1回くらいリベンジしたい。笑

ふたつめ。

ソーセージパンのキーマ囲い!

アメリカンソーセージブランドのSNSでレシピを見て。

本来はスキレットでつくるものだったのですが、

オーブンの鉄板でそのまま!

カレーがあふれてしまった😂

発酵の過程で、パンが膨らんでいく様子がかわいかった。

餃子ナイトもしました〜

冬のにごり酒とともに。

タレに加えて、柚子胡椒をちょっとつけるのにハマってます。

日曜日のブランチは、

ソーセージ、目玉焼き、イングリッシュマフィン。

おいしいごはんで、月曜日からもがんばる、ぞ!!