川遊びキャンプ!

7月も折り返しましたが…!

先月末から、たまっていたブログをあげていきます。笑

6月の最終週、梅雨の晴れ間にキャンプにいってきました!

川あそびー!!!

五頭山麓いこいの森にて。

家族連れでもにぎわっていて、

子どもたちの笑い声や、川ではしゃぐ声がかわいかったです。

この日のお昼はギョーザ!!!

いい感じに焼けました。

夕方に車ででかける用事があってので、

お昼はノンアルコールビールです。

USB充電式のファンも活躍しました。

涼しい…

五頭山麓いこいの森では、看板烏骨鶏もお出迎えしてくれます。

サンペイくんと、少し前にお嫁にやってきたはなちゃん。

仲睦まじい様子がかわいい。

夕方、一度新潟市に戻って、

「Caravan × JIN’S SHOWCASE」を観てきました。

久しぶりの生ライブ。

たっぷり音を浴びて、余韻に浸りながら焚き火…。

Caravanさんの音楽と、焚き火の相性がとてもよくて、

キャンプ地に戻っても、ライヴの世界観が続いているような、不思議で贅沢な気持ちになれました。

そして夜は、直火でスペアリブ!

肉!!!って感じがたまらない。

この日の夜に飲んだのは、

阿賀野市の、越後桜酒造から「大吟醸越後桜 無濾過生原酒」!

白鳥蔵限定のお酒で、キャンプに向かう途中、直売店で買ってきました!

華やかな香りで美味しかったです。

朝ごはんはスクランブルエッグと、ソーセージと、パン!

いこいの森の主。立派です。

五頭山麓いこいの森は、新潟市からのアクセスもよくてお気に入りです。

今回もリフレッシュできました…!

ただ、大分暑くなって、体力的にしんどくなってきたので(暑いの苦手)、

いったんキャンプはお休み、、、かな?

避暑キャンプ地を探します…!