ニノックス納め!

今日のSNOW JAM、お聞きいただきありがとうございました!

仕事納め!でした!!(大晦日だから、そりゃあね…w)

そしてまだまだシーズンインしたばかりではありますが、

2021年は新発田市のニノックススノーパークで滑り納めでした〜!

12/30(木)、井口ちゃんのスキーデビュー!

レッスンに付き添って、

録音やら、動画撮影やら、先生のまわりを行ったりきたりしましたw

井口ちゃんのレッスンの成果や、いかに…?!

詳しくは、年明け1/7(金)の放送でご紹介できればと思います!

優しく、丁寧に、根気強く教えてくださった、

吉岡大輔ニノックススキースクールの、小林直栄先生、ありがとうございました!!

SNOW JAMのTwitterにレッスン動画などもアップしているので、

ぜひチェックしてみてくださいw

オフショット…?!

スキーブーツに慣れなくて、階段で補助してもらう井口ちゃん。笑

ちなみに彼女、行きの車では爆睡でしたw

(そして上司に運転させている鎌田)

ゲレ食は、三元豚のカツカレー!

ゲレンデで食べるカレーは本当に美味しい!

ちなみに今シーズンは…!

100均の折りたたみ簡易チェアを使って、

簡易WAX台をつくりました!笑

壁にたてかけていたときより、いろいろやりやすい〜!

そして昨日のゲレンデ帰りは…

新発田の純白のゲレンデからの、

新発田の純白のにごり酒「五郎八」。

はぁ〜〜〜おいしかった!

2021年も、本当にありがとうございました!

ラジオの前のみなさんがいてくださるからこそ、

私もここに、いられます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください!! ガオー!(寅パワー)