津南でランタン体験!

今日の番組SNOW JAMでご紹介しましたが、

先々週、ニュー・グリーンピア津南で、

ランタンの打ち上げ体験をしてきました〜!

まずはスキー!

澄んだ空気がとっても気持ちよかったです!!

スキー場の長津さんにも会えて、一緒に滑っていただきました!

どれくらいうまくなったかな?と、動画も撮っていただきました😂

SNOW JAMのインスタに動画も載せていますので、ぜひご覧ください♪

長津さんには、4〜5本くらい? ご一緒いただきました!

お昼は、石焼キーマカレー!

アッツアツです🤣

グツグツ感を楽しみながら、身体もぽかぽかです!

非圧雪のパウダーエリアも満喫しました!

転んだり、

転んだりw

(パウダーエリアから圧雪コースに戻ったときに着地に失敗w)

板が埋もれたり😂

楽しかった〜〜〜!
板は一瞬本当に見つからなくて、ちょっと焦りました。笑

写真は、掘り起こした様子です。

リーシュコード(スキー板の流れどめ)、大事ですね。。。

そして日が暮れてからは、

空飛ぶランタンの打ち上げ体験へ!
あらかじめランタンに願い事を書いておきます。

SNOW JAM号を空へと…!✨

火を灯すと、熱でぽうっと膨らんで…

カウントダウンで、一斉に空へ!!

そして、空にみとれていたところで、

花火が!!!

目の前にぱっと開く花火と、

参加している子どもたちの楽しそうな声に、

思わず泣きそうになってしまいました。

ランタンの打ち上げとあわせても、5分くらいの時間でしたが、

このちょっとした非日常的な時間で、

すっと心がリフレッシュできるんだなぁ。

とてもいい時間でした。

ニュー・グリーンピア津南のホテルのフロントには、

つるし雛も飾られていました。春の予感も**

ちなみに、道路はこんな感じです!

雪の壁の高さはなかなかですが、笑

さすが豪雪地帯! 消雪パイプや丁寧な除雪で、安心でした!

山の静けさも満喫できるスキー場なので、

ゆっくりとした時間を楽しみたい方におすすめです。

パウダーたのしかったなぁ。