晴れーーー!!湯沢高原!

ブログためがちな鎌田です😂

ハート狩人としての、スキーの「狩り報告」あげていきますね!

1/9(月・祝)は、湯沢高原スキー場へ!

はーーーれーーー!!!

雪質も柔らかく、滑りやすくて最高でした。

山頂からのこのパノラマ!

湯沢高原は、スキー場のなごやかな空気感もほんとうに心地よいです。

そしてTwitterには動画もあげましたが、

山頂からの「パノラマコース」からの眺めもいいんですよね〜

初心者もすべれるなだらかな斜度と、

森ゾーンを抜けたらパっと開ける魚沼平野や越後三山の絶景!!

お昼は山の上のイタリアン「アルピナ」へ!

お店に入った瞬間につつまれる、バジルの香りが食欲をそそります。

トマトソースとアンチョビの”ナポリ”ピザと、バジルソースのジェノベーゼパタ!

絶品だ〜〜〜!!!

そして窓辺の席で、白ワインやグラスビール飲んでいたひとがいて、、、

めちゃくちゃ美味しそうでした。優勝。

麓には、キッズが楽しめるゆきあそびパークも!!

ゆきだるまかわいい。

雪の壁を掘って、かまくら化させている子もいました☺️

スキー場スタッフの広瀬さんと!

ちょうどゴンドラが通る、いいタイミングでした!!

最近は早起きを頑張って、日の出前に家を出ているのですが、雪景色と朝焼け、、、綺麗です。