おでかけ生放送!!

遅くなりましたが!!

先週、1/28(土)冬サタナビおでかけ生放送でしたー!!!

NTTドコモ新潟支店の特別協力で、ロッテアライリゾートから放送!

金曜日に前日入りして、パウダー堪能しましたー!!

ガスガスでしたが、その分晴れた瞬間が最高に気持ちいい!!!

ちなみにロッテアライリゾートには今シーズンから、ワーケーションルームも登場!

1時間500円!仕事しながら滑れるって最高なの???🥺

(わたしは仕事そっちのけになりそうだけどw)

家族で泊まりにきて、ちょっと仕事しなきゃいけなくなったときとか、環境を変えてお仕事したい方に、おすすめです。

金曜日のゲレ食はハラミ丼!

お肉がやわらかくて、それでいてしっかり食べ応えがあって、めちゃくちゃ美味しかったです。

夜には狩村さんも合流して、朝はコーヒーでスタート!

パン焼きすぎてつら😂

(表面けずって美味しくいただきました😂)

大雪でしたが、無事生放送スタート!!!

「#ニイタビ775 〜観光情報〜」のコーナーでは、妙高ツーリズムマネジメントの矢沢さんにご出演いただきました!

ロッテアライリゾートの水津さん、ありがとうございました!

そしてNTTドコモ新潟支店の野中さん!
現在Twitterでフォロー&リツイートキャンペーンも開催中です!

NTTドコモ新潟支店さんに作っていただいたハート狩人のPV(自称)ぜひご覧ください!!!

新潟の冬、楽しんでいきましょ〜〜〜!

ロッテアライの雪はやっぱり別格ですね、、、!!!

まだまだパウダーは技術力が伴わない(+斜度に怖がってしまう)ので、フリーライドエリアも自由に楽しく滑れるよう、もっともっとスキー上手くなりたいなぁ!