最近の外ごはん。

先日、古町のモルゲンロートに久々に行ってきました!

ふだんは「樽生セット(ソーセージ&ジャーマンポテト&パン+樽生ビール2杯)」をシェアしていただくことが多いのですが、今回は一人1セット!!!

好きなだけ食べていい感じが、たまらなく贅沢!笑

ドイツビールを美味しくいただきました😊

定期的に行きたくなるお店シリーズその2

定食屋さん「ポンポ子」!

めちゃくちゃ量が多くてお腹はちきれそうになるけど、ここのゴーチャー(五目あんかけチャーハン)は本当に美味しい!!!

熱々の餡と、たっぷり野菜、ほどよい塩気の芳ばしいチャーハン!

(いつも、”全体的に少なめ”で注文してますが、それでもこの写真の量w)

そしてこちらは新規開拓!

新潟市中央区天神尾の「THE CHEESE BURGE」

チーズバーガー屋さん!

職場のスタッフさんたちと平日ランチで行ってきました。

肉厚で、チーズたっぷりで美味しかった!

あと、だいぶ前になっちゃいましたが、、、

FM-NIIGATAの近くにある「THE US BURGER」にもランチで行ってみました。

アボカドバーガー!

お肉がめちゃくちゃしっかり!

粗めの挽肉で、食べ応えたっぷりでした!