最近食べたラーメン

新潟で暮らしていると、

おやすみの日のお昼はついついラーメンを食べてしまう!笑

燕市で、ずっと気になっていた「麺’s 冨志」

背脂ラーメンで給油しようか迷いましたが、今回は味噌ラーメン!!!

スープ、ゴクゴク飲んじゃう美味しさ!

オットは、口コミで人気の濃厚味噌タンタン!

一口もらいましたが、ゴマゴマしていて美味しかったです。

つづいては、、、

新潟市中央区の「麺屋信玄」!

白湯醤油らぁ麺!

白湯系、好きなんですよね〜〜〜!

チャーシュー分厚くてやわらかくて美味でした。

そして、「ラーメン」じゃないけどいつもの。笑

寒くなっても、食べたいときは食べたい!!

大江戸の冷やし中華。

寒い日だったんですが、なんだがとても食べたくなって。。。

秘伝の辛味とまぜると、なんであんなに美味しいのか!!

ラーメンシリーズ、今回は思ったほどたまってませんでしたが、

またぽつぽつアップします!