シーズンイン @ネコママウンテン

先週の土曜日、福島県の星野リゾート ネコマ マウンテンで今シーズンの初滑りをしてきましたー!!

快晴!!

青空と檜原湖ビューすばらしかった!!!

リフトに乗って山の上へ登っていく感覚、

シーズンのはじめは特にわくわくします。

今シーズンはゴーグルを新調しました。

おニューのアイテム使うのも、うきうきしますよね。

ネコママウンテンは今シーズンからリニューアル!

旧アルツ磐梯の南エリアと、

旧猫魔スキー場の北エリアを、連結リフトがつなぎます!

今はまだ北エリアのみの営業で連結リフト乗車は次回にお預け🤣

フルオープン、楽しみです。

お昼は、塩カツ丼!

胡椒のきいた塩ダレとサクサクのカツ、たっぷりの薬味。

そして出汁をかけてお茶漬け風にできて、めちゃくちゃ美味しいのです~

春スキーみたいな、ちょっと汗ばむくらいの陽気でしたが、

雪はしっかりあって楽しめました!

よきシーズンインでした!!