Winter サタナビ!!

FM-NIIGATAのウィンターシーズンプログラム!!

「Let’s GO TO NIIGATA!!!!! Winter サタナビ」

今週は、鎌田アレクシッチさやか(カリーシャ)&関田将人(狩)がお届けしました!

お付き合いありがとうございました~!

各地で大雪となった週末、新潟市内も雪景色の中の放送でした。

私も関田さんも、今シーズン初登板!

11時台はウィンタースポーツターンということで、

石井スポーツ新潟店の大越仁さんが登場!!

高性能、安心安全、軽い、痛くない…ギアの進化に関田さんびっくり👀❕

「スキーブーツ=痛い」というイメージはもう古い!!

おすすめのギアやアイテム、雪山の楽しみ方など、たっぷりとお話しをうかがいました。

ヘルメットも、軽くて暖かいのでおすすめですよ~!!

そしてカリーシャが奥只見丸山スキー場に行ってきた模様をクイズ形式でお届け😂

当てさせる気なかったですね!すみません!!笑

楽しんでいただけていたら、嬉しいです。

インタビューさせていただいた ”ドリフトできるギャルスキーヤー”の渡邊岬さんと!

そして、12時台は観光ターン!

今週は福島エリアに狙いを定めてお届けしました。

関田さんが、東山温泉にある老舗羊羹屋さんの「松本家」さんから、

羊羹をお取り寄せ!!

粒あんの水ようかん、番組中にペロリと食べちゃいました、、、笑

優しい甘さが、ほんとうに美味しかった・・・

こちらは湯の花羊かん。

ようかんは日持ちしてカロリーもあるので、登山とかの行動食にもいいんですよね~!

スキーウェアにも忍ばせられるサイズですね?!🤔❤

いよいよ冬シーズン本番です!

事故なく、安全に、楽しんでいきましょう!!