AKAKAN!

12/24(日)、今シーズン3滑り目はアカカンへ〜!

青い空と、白い雪、そして赤倉観光ホテルの赤い屋根は映える!!

赤倉温泉街や、長野県の野尻湖・タングラム・斑尾などのいい景色!

妙高山も、雲をかぶらずしっかりと見えていました。

雄大!

ゲレ色は、ベーカリー&テーブルのピザ!

お値段しますが、その分のクオリティと満足感高いです!!

薄いサクサク生地に、ごろごろ野菜&塩豚。

バルサミコソースとともに。

(私は二人で1枚をシェアでちょうどいい量です)

クリスマス•イヴだったのでチキンも☺️

これは、非圧雪の雪で足の筋力やられて力尽きてるカリーシャ(笑)

途中休憩せずに滑り降りられる体力と筋力がほしい😂

(スクワットがんばります)

クリスマスケーキ代わりに、赤倉観光ホテルのフルーツケーキ🎄

ブランデーしみしみで、ドライフルーツずっしりで美味しいんだぁ、、、!

日持ちするので、お土産におすすめです!