今シーズンのスキー場リポート~時差投稿 報告ブログ⑭~
3/8(土)に、湯沢高原スキー場に行ってきました!!
はじめての!!
始発ゴンドラ乗れました!!!!!
始発で到着した人しかいない、朝イチのゲレンデの貸し切り感最高でした!
この日は前日に雪が降ったので、非圧雪エリアは3月とは思えないふっかふかぐあいでした!
湯沢・魚沼のまちなみを望む景色もとっても綺麗!
いつも景気に夢中になってなかなか写真がとれないのですが、
山頂からのパノラマコースは、山々の間を滑っているような、
そしてだんだん平野の景色がひらけてくる感じが本当に気持ちいいです!
斜度のやさしい、初級コースなのでビギナーさんもぜひ怖がらず!
お昼はイタリアンレストラン アルピナでピッツァと、窯焼きリガトーニ(ミートソースグラタン)!
ワイン楽しんでる方々うらやましい😂
高原で楽しむ本格イタリアン、贅沢です🥰
湯沢高原スキー場は今シーズン、4/6(日)までの営業!
雪に恵まれたため、ファミリーリフト・湯沢温泉ゆきあそびパークも営業延長中です!
また、スキー場営業終了後の4/7(月)~20(日)の期間は春の雪山観光営業もあるそうなので、ぜひお楽しみください🌿