豪華なFES.19


MIKAだよ!!

今週FES.19にSPECIAL GUESTたくさん!!
まず月曜日からPARTY NIGHT!!DJ YAGIと盛りアゲアゲ!!!

パリパリが懐かしい感じだったね!!

乙パリFES!!でしたね!

月曜日からぶっ飛ばしすぎたせいか、Mika風邪引いてしまったみたい、ふぇえ!

でも、木曜日にWEAVERのYUJI君がくるってことで、すぐすぐ元気もどった!!笑

本当にいい人だったし!11/22に生でピアノ弾いてるYUJI君見てみたくなった!!

やっぱり楽器できるのっていいよね。またピアノ頑張ろうかな?
まずキーボード買わないと!

今週末もライブ!寒さに負けないようにがんばる!!
みんないいWEEKENDになりますように!!!

SEE YOU NEXT WEEK♪

・・・来週どんなFESになるんだろう??!