BRIDAL FAIR!THANK-YOU!

日曜日は、イオンモール新潟南でHumming Plaza VIP 30年記念!!ブライダルショー!!
ブライダルファッションショーのモデルとミニライブしたよ!!

見に来てくれたみんなTHANK-YOU!!3F まで見えてましたよ!!

昨日のFES.19 にもたくさんのメッセージありがとう!!
たくさんほめられて、調子のりそう!!

今回も、2016のMiss Universe新潟代表、米山ちゃんと一緒にモデルできた!!

本当に、素敵な女性!そして、2015Miss Universe福井代表、星野ちゃんと初めて一緒にお仕事!!
(二人で写真撮らなかった、残念〜)


KOTOちゃんとちゅっ!!

ドレスは大変だけど、素敵すぎて大変じゃない!!
今回、Mika Ninagawaのドレス着れて、とてもうれしかった!!

そして、そのドレスで歌えて!!最高!!
でも、やっぱりドレス着て歌うのはまだ慣れてない!!
でも、MIKAがんばるよ!!!

今回も、VIPの松田さんが素敵なピアノ弾いてくれてありがとう!!
一緒にDisney Medleyやるの急に決まったけど、すごくいい感じでした!!

そして、ましろちゃんの影響でPOKEMON GO始めた!!
一応FUJIROCK行くときにDLしたけど、すぐ消して、やらないと決めたのに、
ましろちゃんが楽しそうにやってて、ついついまたDLしちゃった!!

たまご育ってPIKACHUゲットできた!!わーい!!
(これでもう結構満足してるけど)


(MIKAもう一人いた!)

楽しい一日でした!!♪