Long Time No See♪

最近オシャレな週末を過ごすことが多い!!^^

先々週ethnic cafe TRIP TRIBE houseで
TOTAL ART COMMUNICATIONっていうイベントでアコースティックライブ!
fornow bitでお邪魔しました!!

ゆっくり、ゆったり、マッサージとけん玉と音楽!
ワークショップもかわいい小物の店もあり!
TRIP TRIBEのおいしいご飯も食べれて、幸せ!

最高!!!!!!!

そして、先週末BANDAI GRAND MARCHEでMCしました!

BILLBOARD PLACEとBP2の間がすてきな道になってた!

おいしいのたくさんあり!


おすすめのローストチキン!

うましいいいいいい!!


Jack In The Donutsもめちゃくちゃうまい!!

あったかいものも、ポタージュやカレーも最高に美味しかった!♪

ホットカクテルや、ワイン、クラフトビール!YUMMY

ステージも豪華!!♪

FES.19でも仲間!かわいい春奈ちゃんのライブも久しぶりに見れた!!
ビルボードに新しくできたSNIDELをかわいくコーデ!


仲良くしてくれた箭内さんと松浦さん!カリスマDJ達!!
選曲よすぎて、ずっと聞いてたかった!朝まで揺れたかった!!♪

平井大さんの前にライブしたのは、トレモノ!
初めてでしたけど、ファンになりました!!!

MICHAEL KANEKOもミカと同じにおいがして、
ちょっと片言の日本語と普通の英語で会話できて、うれしかった!
これからも仲良くしたいね!!


TSUNEIちゃんも相変わらずパワーフルで約束の素敵な笑顔で素敵なライブ!
寒かったけど、あったまりました!
だけど、お客さんの心配してホッカイロをライブ中配ってた!


イベントのトリ!笹倉槇介!!日曜日らしい!このイベントらしい!癒しの声!
Perfect End to a Perfect Weekend!!

とりあえず最高!!