楽しい事いっぱい!

HEY WASSUP!!

先週楽しい仕事いっぱい!
みんなの前で歌う機会もたくさんあって、うれしい!!♪


Mika Walker ft. djminoruchris!!
Beaujolais Nouveauの解禁イベント!
スーパーで歌うの初めて!
南イオンのイベントスペースでは、歌ったことあるけど、
すぐそばにサンドイッチとチーズが並べてるところで歌うのは初めて!
スーパー楽しかった!!

そして、土曜日!!
SNOW JAM!

ふるさと村!!

いろいろハプニングありましたけど、楽しいライブでした!
ゲーム大会が悔しながら、楽しかったね!!

見に来くれたみんな本当にTHANK YOU♪
大好きです!♪

SNOW JAMの後、NEXSで潟コンのMCやりました!

DJ嵐かわいい人でした!笑

そのまま久しぶりにNEXSでさわぎました!!

DJ YAGIも絶好調!

今週末もいろいろ楽しみ!!
26日は忙しいよ!!
まず、新しくなったfornowでライブするよ!RIVERSTです!
いろんなSNSやってるので、詳しくは、そこにチェック!
Facebook: fornow niigata
Twitter: @fornow_
instagram: @fornowofficial
Soundcloud: fornow_niigata

そして、fornowのライブ終わったら!
NIIGATA LOTSでFIGUEROA NIGHTだよ!!

GET READY TO PARTY♪