SUP!!

Figueroa Night 初めて参加しました!
最高に楽しかった!!

Riverstでライブしてからすぐ駆けつけました!
リバーストで気持ちいライブできたと思います!
やっぱりドンドンみんなにfornowも知って欲しい!
いつものミカと違う感じだけど、自分のvulnerabilityを歌ってる、
すごくパーソナルな部分が観れると思います!

そして!フィゲロアナイト!!\(^o^)/
バブルをイメージして、スパンコールのセットアップで行きました!!
スカートが破れちゃうくらい騒いで、なぜかずっとシャンパン飲んでた!
バブル体験できた気分!!\(^o^)/
THANK YOUもチークタイム中に歌えて、一緒に歌ってくれてた人も発見できて、最高に嬉しかった!
自分の曲を気に入ってくれて本当に嬉しい!!
これからも頑張ります!!音楽でみんなを元気にできたらいいなぁ!!

スパンコール写真がなくて、今日ツィッターで発見したスパソニで撮った、
dj minoru chrisとのツーショットをどーぞ!\(^o^)/笑

またすぐにライブしたい!!\(^o^)/
See you soon! xoxo