電リク

先日、FIGEROAで電リクが行われました!

電リク会場は異様な空気に包まれてました!

まずはGottchaでお馴染みのヤン先生が。。。

おなじくGottctaでお馴染みの幹先生が。。。

特に仲良くして頂いている上村知世先輩も。。。

どうしちゃったんだろう。みんなして。

そしたら奥からこの方々が登場!

左からどこかのJK、ヒトミン!
どこかの帰国子女歯科助手、アーン!
どこかのメイドさん、アサナン!

・・・と紹介されました。
どうやら当日の電リクのオペレーターだったようです。
ゆうちょな片言で会話してたのに
電話に出ると、とたんにペラペラ日本語を話すアーンさん。
オーストラリアかどこかから来たんだとか。
とっても日本を楽しんでいるようです。

いやー、この日のFM-NIIGATAあつかったわ!

また電リクがある日がFM-NIIGATA来よっと♫