からあげくん

街のホットステーションでお馴染みの
全国のローソンで今日、9/4から期間限定で新発売した
「からあげくん 新潟カレー味」をさっそく私も購入!

夕方4時頃に買いに行きました!
ちょうどお腹がすく時間なんですよね〜!!!

今回の新潟カレー味。
ただのカレー味ではございやせん!
日本唐揚協会主催の唐揚げ専門店人気投票企画
第3回からあげグランプリの素揚げ・半身揚げ部門で、
金賞を受賞した新潟県“せきとり”監修のからあげクンなんです。

こおばしくて、しっかりしたカレー味で、
ご飯にもビールにもあうんじゃないかしら。

そんなこんなで、今新潟を盛り上げてくれている
アルビレックス新潟の本間 勲選手にも力を付けて頂こうということで
からあげクンを持っていきました!

これで力付けて頑張ります!
と、おっしゃっていましたよー!!

とってもおいしいので、あなたも是非
食べてみてくださーい!